スマートフォン版はこちら

板橋眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

板橋眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩沼市の病院、「板橋眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2433
住所 宮城県岩沼市桜4-6-16
電話番号 0223-22-2611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

板橋眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなり眼科 宮城県岩沼市館下1-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • なぎささん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    シワの治療でこのクリニックに伺いました。
    対応も良くて、治療もあまり時間がかからない。
    治療の成果は、前にはあったシワが段々薄くなってきている鏡に映る私の顔。
    気持ちも若くなってきます
  • かえるちゃんさん
    毛利クリニック 口コミ
    子宮がん検診などで毛利産婦人科医院に行きました。入院設備のある大きめの病院です。駐車場も完備されていて通院しやすいです。先生の対応は良くサッパリした感じの先生ではっきりしていました。看護婦さんは優しくて説明も分かりやすく教えてくれました。全体的に感じの良い病院です。退院していく出産したお母さんと赤ちゃんに対してもみんなで玄関で見送っていてとても優しい先生と看護婦さんだと感じ、出産するならこの病院が良いと思います。
  • manto-hihiさん
    鬼怒川産婦人科女性内科医院 口コミ
    初めての出産でお世話になりました。
    不安な点も相談に乗っていただき、とても安心できる婦人科です。
  • クローバーさん
    中浦内科医院 口コミ
    病院の待合室はいつも混んでいますが先生は勿論のこと、
    看護師さん達の雰囲気がとてもいいんですよね。
    診てもらいたい先生を指名できるので、いつも同じ先生に診てもらって
    います。
    胃の調子が悪くて初めて胃カメラを飲みましたが、苦しさや吐き気もなく
    すんなりと終わりました。
    私が診てもらっている先生は胃カメラが上手なようです。
    薬の知識も豊富なので気になる事は何でも聞けますし、きちんと説明を
    してくれるので安心できますよ。
  • yuto1013さん
    東北公済病院 口コミ
    里帰り出産のために東北公済病院に通いました。こちらの病院では、妊娠中からプレママ教室のようなものがあり、里帰りでしたがまとめて受講することができとても楽しく、心強かったです。また、出産時には7Fの産科・周産期センターへ行くのですが、そちらの看護師さんはみな助産師資格もあるとのことで、とても頼もしく、また完全母乳を推進しているだけあって皆さん熱心に指導してくださり、おかげさまで出産後の母乳育児もとてもスムーズに楽しくやらせていただいております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

板橋眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ